魚眼ギャラリーから&ゲーマーモード終焉(篠有里)

題名「たなびくプレステージ」

 

魚眼ギャラリー3「青の日々」より。

 

なんか頭痛くて調子悪い…せっかくの連休なのに撮影に出たり、撮り貯めた写真の処理をしたりできない…。

って、アレっすよね、ゲーマーモードで旧式3DSの小さい画面を見続けてたツケが回ってきたんすよね!

あー、悩んで損した。

 

萩氏更新のお知らせ。

「萩沢写真館」→「TC-1」→「盲目の時計職人 2」更新。 

 

萩氏もこの休みの間雨さえ降らなければ撮影に出まくって更新すると言ってるのに、眼精疲労ごときで

調子悪いとか言ってられねーわな。魚眼&a520共々頑張ります。

 

飽きが来てますが真IVFINALプレイメモ

・あー、序盤じゃ状態異常になりゃーしねー。合体事故を起こす確立が上がらない。

・第一段階のシェーシャを倒すとこまで来ましたが飽きてきた。

・やはり間隔を開けてから再プレイの方が望ましいか…昔は連続周回プレイなんぞ屁でもなかったのだが…。

・終盤まで持っていって、こっちを状態異常にできるような強い雑魚が出るまで全書埋めできねー。

・あー、1周目の終盤で状態異常起こして合体事故起こしまくってればよかった。うぐう。

 

真IIIなんか無印、マニアクス、マニアクスクロニクルでどんだけプレイしたか分かんないのに、

ゲームへの欲求が昔より減ったちゅーか低いなあ…。やり込みとかする気なかなか起きない。