殺キャベツとゲーマーモード飽き気味(篠有里)

題名「キャベツ殺人事件」

キャベツは人か?

殺キャベツ事件では?

 

つか、いつまで経っても安くならない葉物に対してこの仕打ち…生産者の強みだね。うらやまー。

春なのに春キャベツが安くなんねー。季節の野菜が旬の季節に高くなる。うんざり。

 

萩氏更新です。

「萩沢写真館」→「TC-1」→「盲目の時計職人 2」更新。 

 

真IVFINALプレイメモ

・連続して2周目なんでさすがに飽きる。

・全書埋め、サタンやメルカバーやルシファーを作ったのになんで100%にならないんだ?と思う…あ、(察した)

・そうか…これから合体事故マラソンをせねばならんのか…うんざり。

・これだけLVが上がると瀕死とか風邪とか序盤ではなかなかできん。雑魚じゃ話にならんのだよ雑魚じゃ。

・Nルート分岐のためとは言え、仲間に冷たい態度をとり続けなきゃなんないのも辛い。

・合体事故を起こしやすくする処置(ハッカーズで言うコペルニクスみたいなの)があればいいのに。

・月齢も無いしな。とにかく外道・瀕死・風邪状態で合体しまくるしか無いのか。

・でもその状態になかなかなんないのよ。

 

こんな感じで2周目プレイが当初から煮詰まり気味。