デジカメ更新とゲーマーモード(篠有里)

題名「アオモリ、テキサスI」

ギャラリー更新分から。

 

ゲーマーモードとかばっか言ってられないんでギャラリー更新だー。

「街を歩く」「街を歩く」 Machi wo Aruku 7

キーワードは以前から予告したとおり「迷宮の町にて」です。

私だけが迷う町なんだろーけどね…迷宮の町で紫外線を浴びながらじんわりお腹が痛くなりつつ

不安な気持ちでさまよった記憶の形です。

つまり晴れの日にさまよいながら撮った写真の総集編です。ピーカンを心がけてます。

 

えー、真IVFINALプレイメモ。

・女子と緑色の幽霊しかいない乾いた日々。スマホに住み着いた茶色いアクマもどうでもいい(萌え的に)。

・クリシュナ解放…真っ先に「鳴海さんこんなとこで何やってるん?」と思った。

・相変わらずルシファー様じゃなく禿ファーだ…。

・メルカバーの乳房っぷりどうにかならんのか。依代ヨナタン(男)だろーに。

・土居氏がリファインしたとゆーても基本のデザインが変わってないからな…。

 

今んとここんな感じです。

1周目はあまり寄り道せず、イイ子ちゃんな選択肢を選んでさっさと終わらすつもりです。