改装アパートとゲーマーモード(篠有里)

題名「春、改装の季節、そして足場」

 

ふふふ…真IVFINAL届いちゃったよ~。

とりあえず1周目クリアするまではゲーマーモード(ゲーム以外やる気無しになるモード)ですね。

 

とは言え、今んとこパートナーになってくれるのが女子と女子と緑色の幽霊しかいねぇ。

好みの男が皆無な状態。無印IVの主人公は名前固定(フリン)になっちゃってるし。

かつてのプレイヤーキャラが付けた覚えのない名前のキャラになったのはかなり萎えるな。

自分が付けた名前のままならよかったのになあ…。

 

あと、久しぶりにこの手のゲームをプレイしたら頭が痛くなりました。目から来てるな。

前作(IV)はぶつくさ文句いいながらも4周はしたんで、FINALもEDの数くらいはクリアする予定。