続・2なガルモ道55(篠有里)

うーっす。

昨日は真IVFINAL届かんかった。

ということは今日だろうか…恐ろしいゲーマーモードが今夜から始まる…かもしれない。

今日はガルモ2の方から。

3の方でもやってるハッカーズのネミッサコス。

もちろんあの黒いツナギみたいなアイテムはないからそれらしいもので代用してます。

 

 

全体像はこんな感じ。どうにかして再現しようと頑張ってますね。

もちろん3にもあのツナギはあるわけないんで同じように似た印象のアイテムで代用してます。

2でも3でもメイクと髪型は簡単に再現可能です。銀髪&青い目が使えるからね。

 

 

コスプレファッションチェックのお時間です。

季節はずれのサンタコスで参加。おお、このモテ度の高さよ。

やはりサンタコスは正義、全方位男子向け媚び媚びということですね!

 

 

アラビアンナイト風コスもモテ度高いですね。

肌もあらわなこの感じがモテ度の秘訣なのか?

しかもみょうにセレブ感が高いぞ。

 

 

龍如4の秋山さんを意識して作った夢彼氏と夢デート写真。

イメージとしては同伴。これから一緒に入店。アフターもバッチリ。

 

キャストかよ。

 

夢でしかデートできない店長ちゃん…。

あ、3はそれすらもなかった。服飾神として女子達をひたすらファッショナブルにしてる毎日だわ。

 

 

黒ギャルとは何か、を追求すべく撮った1枚。

この後「露出度が高ければいいというものではない」との真理に目覚め黒エロプレッピーの道をひた走る。

 

2は他に取り上げるような画像があんま無いんですよね。

フォトスタジオでサブキャラと記念写真ばっか撮りがちになるんで。