飲み食いガルモ道54(篠有里)

シェルズドリームセット+フェミニンコーデでガルモ道はーじまるよー。

 

つか、16日に真IVFINAL某ショップに注文したんすがまだ発送のメールすら来ねぇ。

もしそれが届いてればガルモ道の更新はIVを一通りクリアするまで無いはずなんですが…。

昔から悪名高いゲーマーモードになると写真ブログ管理どーでもよくなるワタクシなのですが、

さすがに今はそこまで何かにはまるって事は無くなりましたね。同じソフトを何周もプレイするとか無くなった。

 

…多分。おそらく。

イヤ、ちゃんと写真も撮ってコウシンもがんばり、ますよ?ゲーム買っても。

 

 

気を取り直して、えー、自室以外で飲食できる施設がどれだけあるか改めて調べてみました。

まず、トコナツビーチでフルーツを頂きます。

フルーツは日によって変わるんですが、グラフィック上はあんま変わったような気はしません。

 

 

カフェにて。

今日は挽きたての豆でコーヒーを。

カフェではこの他スイーツも食べられます。出す条件が(カラーパレットの1つを埋める)かなり後まで

分からなかったですけど…。

 

 

レストランで何かを飲食中。

どんなメニューが出てくるか、わがショーのミニチュアがあるんだから色々変化があればいいのにと思います。

そのカバー(正式名称知らない)の中身が何なのか全然分からん。

 

 

ハーブティー(今日はカモミール)飲んでます。

ええい!香り付きお湯じゃなくもっとがっつりした食い物は無いのか!

 

 

がっつりとした…クレープ!

この街にはしょっぱい食べ物屋を早急に作るべきだと思いますよリキさん。

 

焼き肉屋とラーメン屋を作ってください。