お花咲き乱れるガルモ道53

最近ちょっと休んでました>ガルモ。

ちょこちょここなしてたポスター仕事の写真を上げるよ。

これ以前も受けたお花宣伝フォトです。

前のは時間帯が夜だったんであんま春らしくなかったけど、今回はばっちりだと思う。

ガーリーコーデ+たまたまイースターセット。

あの特徴的なまろ眉が隠れちゃうとふつーに黄色とオレンジ主体の可愛いメイクでしかないっすね。

 

うむ、店長ちゃん可愛く撮れた。よしよし。

やはりガーリーは至高よのう。次に好きなのはフェミニン。

ガーリーで可愛くキメるのは好きだけど、ロリータまではちょっと可愛すぎで行き過ぎな感じ。個人的に。

 

 

春だ!元気にお弁当だ!ピクニックだ!

ちゅーことでスポーティに決めてみました。これも時間帯を昼にすべきだったな。

メイクセットは…るるるベジタブルセットのようです。

ポスター仕事はショーよりもメイク&髪型はゆるいんじゃないか?と思ったんで最近はあまりこりかたまらず、

色んなメイクセット試してみるようにしてます。髪型もあんまスポーティじゃないしな。

 

でも撮影終了後、髪型とかメイクとかコーデに関しての感想を言われる時があるからまるっきり自由じゃ

ダメなんだろうとは思う。1枚目のお花ちゃんフォトん時は「店長ちゃんの髪型とっても女の子らしいね!」

という感想を頂いたし…うむう。まだまだ分からないことたくさんあるのう。

 

 

ロック寄りクール+ロウラさんのおすすめ(暗い色で仕上げる系)。

パンチにカッコイイ系コーデならもうちょっとインパクト強めのメイクを選んでもよかったか?

顔だけ妙に上品な感じに仕上がってしまったような気がします。

 

 

完璧にロックコーデ+コスモパープルセット。

さっきから表情がウインクばっかりだな。いかんいかん。

気がつくと表情とかポーズとか同じのを選びがちになります。もーちょっと変化を付けて行きたい。

 

 

アジアン+はんなりこまちセット。

アジアン(特に浴衣)でははんなりこまちセット一択です。これもまた代わり映えしない原因か。

エスニックん時はどこかのおみやげセットばっかり使ってるし…。

浴衣系なら可愛い系メイクでも、オトナ顔メイクでも両方映えるんじゃないだろうか。

次にこの仕事受けるときはメイクを色々試してみます。ポーズはレフちゃんの考案ポーズなのでこれでよし。

 

 

おまけ。

刑務所っぽいルームを見学しに来てるお客さんの図。

見に来てくれますが借りてはくれません。この部屋は完全なる背景でどのお部屋の条件も満たしてないから。

 

全体図で見るとあんまムショっぽくないっすね。もーちょっと灰色系な家具が選べればいいんですが。

そういった殺伐としたアイテムは最初からないからな。