アパート縦位置写真と更新(篠有里)

先日のうろうろアパート探訪で載せきれなかった縦位置写真をアップするよん。

 

作品解説の前に、ギャラリー

更新のお知らせでーす。

 

2016年04月19日

「街を歩く」「街を歩く(旧)」 Katsute Aruita Machi 8 更新。

LOMO系カメラで撮った過去の銀塩作品その2です。

キーワードは「かつてとやがて」

 

2016年04月16日

「街を歩く」「街を歩く(旧)」 Katsute Aruita Machi 7 更新。

LOMO系カメラで撮った過去の銀塩作品です。

キーワードは「かつてといつか」

 

2016年04月16日

「萩沢写真館」→「TC-1」→「盲目の時計職人 1」更新。

 

←アパートではなくより戸建ての

賃貸住宅タイプ。

平屋の賃貸住宅と表現するより

「長屋」と表現したい感じ。


1

2

LOMO関係、もうちょっと使えそうな写真はあったんですが、

枚数を絞ってギャラリー2回分程度にしました。

 

ギャラリーに上げてない作品は

いつかブログなんかで取り上げる

かもしれません。

 

この写真ではよく伝わりませんが

このアパート、どこの道路にも面してないよーな気がするんですが…どうなってるんだ。

 

どこをどう回っても人ん家の敷地内を通らないと近くに寄れない。

これは低めの塀から身と手を乗り出して撮ってる。

 

人の気配はあるようでなし。

 

次の更新はa520作品です。

「迷宮の町」特集っす。

 

あ、LOMOフィッシュアイの方も

どうにかしないと。

過去作品取り込み直し中のまま

だったよ。