最近のポスター仕事ガルモ道52(篠有里)

最近ちょっとガルモ触れてません。

真IVFINAL買うとかゆーてまだ買ってませんし。

写真は真面目に撮ってるんすが…。

とゆーわけで景品のミニチュアカメラ欲しさにポスター仕事をしまくった成果を上げるよ。

カメラさえ手に入ればわがショー作成に取りかかれるとゆーのに…ままならない。

 

クリスマスフォト@コスモパープルセット+セレブフェミニン。

ポスター仕事はメイクや髪型までその仕事に厳密に沿ってなくてもいいみたいな気がする。

コーデがテーマにあってりゃいいみたいな。

 

 

いたずらハロウィンセット+ゴシック。

ポーズとかもあんま気にしないでいいんじゃないか…?

ま、後は自分がどんだけ完成度の高いフォトを得られるかって事じゃないかな。

 

 

まるっとキュートセット+ガーリー。

 

まるっとキュートセットは使い勝手がよい。

ビューティドレッサーセットと同じくらい活躍してる。ガーリーん時は必須だ。

 

 

るるるベジタブルセット+ポップ&スポーティ。

 

で、このるるるベジタブルセットは一体何系なのか。

とりあえずポスター仕事のん時はあんまりうるさく言われないからゆるーく使ってはいるけれども。

このコーデもポップなのかスポーティなのかかなり曖昧。

オレンジ系でコーデしたんでこのメイクセット使っただけっす。