四つ葉と街歩きとお互いの更新(篠有里)

題名「四つ葉ゲットだぜ」

 

ポケモンかっての。

なかなか葉っぱも大きく、お得な感じのよい四つ葉である。

家に帰ってから押し花にするべく分厚い本に挟んでおいた。

 

四つ葉より下の地面ん方にピンが来てるな…。

 

撮影のためぶらついてたらお巡りさんと男子中学生に挨拶された。

これはさわやかな気持ちでの交流的なものなのか、それとも不審者に対する声かけ運動なのかいつも悩む。

こ、後者だったらヤだな…そんなにあやしい者ではないつもりなのだが。

 

ギャラリー更新です。

篠有里分。

「街を歩く」「街を歩く(旧)」 Katsute Aruita Machi 7 更新。

LOMO系カメラで撮った過去の銀塩作品です。

キーワードは「かつてといつか」

 

萩氏新作更新っす!
「萩沢写真館」→「TC-1」→「盲目の時計職人 1」更新
萩氏によるMINOLTA TC-1で撮影した新作ギャラリー(銀塩写真)です。

 

いやー、萩氏TC-1で撮影再開してからギャラリー更新まで早いな。

デジカメ派になっちゃった私と違って、銀塩を貫いてる身ではなかなかできないことっす。パねぇ。

 

お金と時間の余裕さえあれば愛する銀塩カメラ(マイハニーG1)を使って撮影したいところです。

んでも今の世の中じゃ難しいよなあ。