特出し3DS画像コレクション(篠有里)

タイトルに偽りあり…。

ほぼガルモ専用機(PS3は龍如専用機)と化してる3DSの初期の画像フォルダからガルモのスクショ以外の

画像が何枚か見つかったから載せていくよー。

お宝画像でも何でも無いぞー。

去年亡くなったわが愛鳥サクラコちゃんの画像です。首をかしげるのが可愛い。

私に一番なついてくれてて可愛かったなあ…凶暴な面もあったけど。

気にくわないとほくろやささくれを攻撃するのが辛い。ささくれは逆に剥くからすごく痛い。血を見る。

 

 

もいっちょ。

これらは年取って(この時7歳過ぎたあたり)から足の指をケガした後の写真ですね。

年取ると鳥もぼけてきて止まり木から足をすべらしたり、カゴにひっかっかったりするのさ…・。

でも鳥は可愛い。機会があればまた飼いたい。

 

私のあんよの行儀の悪い置き方についてはスルーしてください。

こーやって椅子に足上げてると、サクラコが伝って遊ぶのにちょうどいいんですよ。

よく私の肩や手や足を伝って遊んでたもんです。

そしてたまに咬まれる

 

 

なんかやたらとくぱぁな感じがするオレンジ。

妙なもんを撮ってますね。珍しかったからだろうか。

 

つか単にアホなんだと思う。

 

 

すれちがいMii広場にいるウサギ。

「こいつやたら商売上手じゃね?」というメールに添付するために描いたと思われる。相手は弟。

思ったよりうまく描けたので残しておいたんじゃないだろうか。

 

いかがだったでしょうか。

2つめの画像フォルダからはもうガルモ画像でいっぱいになってました。

3DSのカメラ機能はDSのカメラ機能より使って無いな。DSには二つ卵を記録するという大事な役割があるからな。