トーナメントの結果と更新予定(篠有里)

朝日夕日空42ブログトーナメント

萩氏優勝おめでとう。

いやー、私が試しに出てみた時は全然ダメでしたが…萩氏GJ!

 

私は今

風景や街並み17ブログトーナメント

こちらに出場しています。よろしければ投票よろしくお願いします。

 

さて、魚眼を休んでa520で撮ってましたがそろそろメイン機交代と行こうかな。

おっきいカメラ持って歩くと人の視線が突き刺さるとゆーあの感じを再び体験してちょっと心が折れてましたが、

元を取るまで使い切る覚悟で買ったカメラなんでこれからもっと頑張ります。

 

でも先に更新するのはLOMO作品だと思う。題名の目処が付いてきたし。

更新したらお知らせするので見てくださいね。