てぷてぷ街歩き(篠有里)

題名「バイクだよ」

 

相変わらずやる気のない題名の付けっぷりである。

おまえほんとに昔は萩氏と一緒に詩+写真の合同サイトを運営してたのかってくらい題名が付けられないな。

次のデジカメ更新は「迷宮の町」で次は「Dreamscape」をテーマにします。多分。

「夢中歩行」にするかもしんない。

 

今までの作品は「街を歩く」からどーぞ。

 

 

題名「カビ?」

 

もうなんのひねりもないそのまんまだよ!つかこれカビか!?

雨だれ+なんかのツル草の痕跡っぽいんだが…。

 

これ撮った後、喉が渇いたんでその場に立ち止まり、鞄をゴソゴソしてお茶のペットボトル取り出してたら

後ろから来たおばさんがズササッと後ずさりした。何か危ないもんでも取り出すって思ったのかしら…。