メイクセットガルモ道50(篠有里)

おなじみビューティドレッサーセット。

安定した出来映え。眉毛がちょっときついかなーって思うときは別のに変える。ハッピーアーチとか。

 

このフレームきれいだな。今度またこの仕事受けるときはもっと気合い入れてメイク&コーデろう。

この時期カメラほしさに急いで仕事受けまくっちゃったもんだから、ヘアボックスに入ってる髪型を

使い回して撮影に臨んでた。耳掛けショートはオトナっぽい髪型として重宝します。

 

 

ティータイムセットをサイケで使用してみた。

実はサイケじゃないんだとは思うが…しかしこのマスカラの色+瞳の青が結構奇抜に感じるんだよ。

使い処が分からないメイクセットの属性が知りたいナリー。

 

 

フェミニンコーデ+ロウラさんのおまかせ(暗い色で仕上げる系)です。

オトナっぽいのとクールなのは相通じるもんがあると思っての選択です。

クールなメイクで確実なのがロウラさんのおまかせしかないってのが…こんだけプレイしてんのに。