題名を付けること2(篠有里)

題名「アパートの階段」

 

げっへっへ、次は過去銀塩LOMO写真じゃー!と思ってギャラリー構成したのはいいが、

いつもの題名付けで作業が中断してるぜイェア!

あーたまーが回らなーいー♪

なんでこんなに文章を考えることができないんだー♪

 

ま、いつも通り付けられるとこからちまちま付けていきます…。

 

 

題名「例の丸いヤツ」

 

次のPolaroid a520のギャラリーは「迷宮の町」特集で行くことに決めたんで題名はそう悩まずに済むはず。多分。

そうなると迷宮の町でしこたま撮影して作品ゲットせねばのう。ギャラリー1回更新分にはちと足りない。

結構面白い写真が撮れたんで早く更新したいんだけどなあ。