菓子アピールガルモ道48(篠有里)

内蔵時計の日付をいじりまくって春夏秋冬ポスターモデルの仕事をしまくったけど、

肝心のカメラは手に入らず…ココちゃんポスターとかクリスマスグッズとかそういうのは集まったよ。

 

 

スイーツをアピールしまくったら自分も食べたくなった店長ちゃん。

しかしケーキがでかいのう。茶はまだかー。

 

 

そしてローサさんは相変わらず元気いっぱいの美魔女だった。

娘世代よりも元気なポーズだ。

 

 

ポージング合戦その2。

 

今はあまり扱ってこなかったテイストの1つであるエスニックを中心に扱ってる。

長くやってればエスニックでも集合写真イベントあるかなあと。

でもエスニックでショーやる場合どのお題で開催すればいいのか分からない。

仕方ないので自由テーマでショーやってます。

エスニックコーデだとそれぞれの評価に☆が散ってぼんやりとしたショーになってしまうのが難なんですが…。

エスニックやアジアンってカッコイイのかオトナなのか元気なのかさっぱり分からないテイストだ。