いつの間にか満開&更新(篠有里)

いつの間にやら満開だ。桜はまだだけど。

 

a520ギャラリー題名付け終わりました。

というわけで更新のお知らせです。

 

「街を歩く」 Machi wo Aruku 6

 

そんなにたいした作業じゃねぇだろと思われるでしょうが、

一言添えるだけでも文章方面に衰えた脳みそフル回転っす。

 

 

私のどっかしらない所でカメラ持った人が狼藉を働きまくってるのか知らないけど、

中高年の女性がこっちを不審者扱いする率があまりにも高すぎてへこむ。

つか、田舎は見たことのないヤツが自分のテリトリーに入ってくるとガン見するの普通だからからなあ。

それは昔から変わらない。目が合うとそらされる。変に挨拶したりすると余計不審がられる。

若い娘や学生なんかの方がまだフレンドリーだ…。

 

ま、人が来たら逃げるくらいの勢いで撮影するわ(超後ろ向き)。関わり合いにならんのが一番。