人魚きどりなガルモ道47(篠有里)

昨日に引き続き真夏の人魚モドキな店長ちゃんです。

内蔵時計を変更しまくって、ポスターの仕事受けまくってるけどカメラの仕事来ねーなあ…。

いつになったらわがままショールームにフォトスタジオを作れるのか。先は長い。

 

 

そんな理由でクールテイストを扱いまくってたら複数の女子を着替えさせるイベントが発生した。

クールの時は「ダンスチーム結成するんでクールにコーデして!」なんですね。

プレッピーの時は「バンド組むからプレッピーかクールでコーデして!」でした。

もちろん全員に自分がデザインしたダサセーラー服を着せました。基本っしょ。

 

あんまり扱わないテイスト(アジアン・サイケ・エスニック)でも同様のイベントあるんだろうな。

あまりカメラゲットに固執しないでのびのびプレイするかなー。

 

 

今日の四姉妹ママ。

自分と同じ服装の趣味をした女子をお忍びで捜索中。何やってんすかロージア(仮名)さん。

 

 

そして仲良くポージング合戦へ。

ほんとに元気っすね、四姉妹ママ。他の姉妹も妙な変装好きなのは血なのか。

アフロのコッコ、猫のアロニャー、ヒゲのワカクサ男爵、自称宇宙人のモコモコ。