a520と街を歩いて(篠有里)

あおっぞら~あの日ぃの~あおっぞらぁ~一人きり~♪

と、脳内熱唱しながら歩いてたら堰に落ちかけた。

早い春が…青い空が私を狂わせる…。

 

単に注意力が足りないからだともいう。

撮影してるとなんかいい被写体無いかと思って、そればっか気にしてるので足元がおろそかになる。

よく段差に靴を取られて足首ぐにゃってなる。いつか転ぶ。

 

魚眼生活1

魚眼生活2

魚眼生活3

EOS-5Dで撮影するときはもうちょっと気をつけてます。

脳内熱唱もうすらぼんやりも音楽プレイヤーも無しだ。

 

 

a520作品のギャラリー更新できるんですが、キャプションつけるのめんどくさくてよう。

ちまちま奥(ここのサイトのこと)にログインしながら付けられるとこから付けて何度も迷ってる。