極カラーコーデガルモ道45(篠有里)

残りのカラーコーデの再現作業しました…。

以前偶然に達成してても、その時に写真撮ってなかったりしたものが多かったんで…。

狙って出そうとすると出ないもんすね。

ピンク+黒。

これは割と早く再現できました。

どっちの色を多めにするかでいつも悩む。

 

 

茶色+水色。知的で落ち着いた感じというのでフェミニンで狙ってみた。

色の割合は同じくらい、ちょっと茶色が多い。

 

 

白+青。

これは簡単だろ!とシンプルベーシックで狙ってたのに全然出なかった。

たわむれにポップでコーデしたら水色混じりなのにOKだった。もう分からなくなってきた。

 

 

アクセントと言うとおり、黒の中に差し色として赤を使う感じで。

狙ってすぐ出せるタイプのカラーコーデ。

 

 

紫+黄色。

ポップで達成。紫と黄色の割合に悩んだ。黄色多めで紫を効かせるコーデがコツでしょうか。

 

えー、あとはほんとに知らないですね>カラーコーデ。

他の組み合わせを知ってる人がいたら教えてください。

 

 

おまけ。

クールをテーマにしたショーで☆3つ以上が出たこと無い。

つか、いつも「大人っぽいコーデですね」と言われてしまう。全身クール服で身を包んでいるのに。

とゆーわけで自由テーマのショーでクールコーデしてみたらどうなるか試してみた。

 

 

結果はやはりこう…オトナの評価の方が上だ。

カッコイイの評価が高くないとクールで☆3つ以上をねらえない。

ぐぬぬ、フェミニンは自由自在だとゆーのにクールじゃそうもいかんわ。

 

服のチョイスなのかメイクなのかヘアスタイルなのか…。

ところでクールなメイクセットってどれだ?

メイク本当に分かりづらいな…お客さんに「このコーデに合うメイクにしてもらいたいから後でサロンに行くよ!」と

言われてもすっぽかすことに決めている。だって分かんないし、頑張ったところでそこそこの評価しかもらえない。

もっぱらヘアサロンと自分のお店でショーに来てくれるお客さんを集めてます。