ぼんやり街歩き(篠有里)

うーっす。

a520は私の手のひらに収まるサイズでかーわぅいいのうー。

隠し撮り上等!撮り逃げ推奨!

いやー、住宅街をカメラぶら下げてぼんやり歩いても不審者と思われない…今までそれに慣れきってたわ。

EOS-5D+魚眼を再開してから、カメラ持ってほっつき歩く人間がどんだけ不審者として扱われるか、

また身に染みてます…銀塩時代もよくイヤな目にあってたわあ。知らんカメラオッサンにからまれたりとか。

 

萩氏が水平を気にするとゆーことを知ってから、私もちょっと気にするようになったよ。

a520は水平どころか左右もずれるカメラだけどな。液晶は全く役に立たないし。

銀塩時代からレベルアップし続けたノーファインダー撮影の技がこんなとこで役に立つとは。