月またぎ雑感(篠有里)

片手にEOS-5Dをくくりつけながらa520でも撮ってます。

2つのカメラをあわあわと手間取りながら交換しつつ撮ってる姿はかなり目立つ。

いかん…いつでも目立たず撮り逃げ上等なのが私の撮影スタイルなのに。

 

魚眼生活3の方を先に更新する予定です。

私、魚眼大好きだけど世間ではそーでもないのね。

面白いのに…ペットの鼻デカ写真や天体写真を撮るだけが能じゃないのよ?

 

今年は暖かくて晴れ間も多いんでもう日焼け対策しなきゃダメだわ。

つか、足の甲が愛用の靴模様に日焼けしてる…足にバッテンのカタが!なにこれ!

靴のゴムひもとゆーかバンドの形がくっきり白く浮き上がってる。ぐうう…変な模様。