パン屋お花屋ガルモ道41(篠有里)

昨日はアホ画像をお送りいたしました。

しかしアホ画像のストックはまだあります。

ドリルソフィアーズからアフロソフィアーズへ。

決して「もういちいちこいつらのキャラにあった髪型考えるのめんどくせぇ。アフロでいいだろ。アフロで。

どうせ何やっても大成功にならないんだし!」と、中の人が投げやりな気分になったからではありません。

プロデューサーとしての判断です。新しい形のアイドル表現としてのアフロなんです!

 

あ、次はパンチソフィアーズな。

 

 

パンチやアフロはともかく、今日は模様替えしたパン屋と花屋をご紹介します。

パン屋の壁がキッチンとカブリ気味だったんで変更。

天然酵母パンとか焼いてそうなナチュラルパン屋風を目指してみました。硬いパン売ってそうな店に。

 

 

全体図はこんな感じ。隙あらば自分のポスターを貼る店長ちゃん。

つか、ある程度の大きさがあって、壁にぴったり貼れて、可愛くて色鮮やかな壁掛けアイテムとして、

ポスターは便利なんですよ。空いたスペースにちょうどいい。

絵柄が統一されちゃうのが難ですが。チサトちゃんにポスター作ってもらうとみんな新しい絵柄に変更されちゃう。

3種類くらいあればいいのになあ。パン屋にはパンの宣伝した時のポスター貼りたい。

 

 

参考までに。

これがパンの宣伝をする店長ちゃんです。

おい、パン食わねぇか~。

(↑正しくは「パイ」だけどな)

 

 

こちらは花屋。パン屋の色違いな壁ですね。以前の緑色の方がよかったかな?

パン屋も花屋もナチュラル系を目指すと、どうしても同じような壁と床を選んでしまう…。

 

 

全体図。花の並びをもうちょっと考えた方がいいかもしれない。

木の床である必要も無いか。リアル花屋にありそうな水はけの良さそうな床にしてみるとか。

細かいところまで突き詰めようとすると結構な労力になるね>わがショー。

 

さて、明日はアホ画像特集「ドキュメント2016 女の履歴書~都会は少女をどう変えたのか」をお送りします。