アホ画像ガルモ道40(篠有里)

「街を歩く(魚眼)」 Life with Fish-Eye 2

ちゃんと写真撮って更新もしてます。実はこっちがメインなんです。

 

今日はガルモ関連でこりゃアホだなー、と思った画像を上げてくよ。

手間の掛かったアホから偶然撮れたアホまで同じアホなら(以下略)

まずは軽く前座から。

 

アロニャ(自称猫)とダブルポージング。

店長ちゃんのポーズがアホっぽい。内また具合が特に…。

 

 

題名:実録!女囚24時 ~塀の中の女達~

 

わがままショールームを刑務所風(?)にして撮ってみました。

刑務所にしては椅子と机と照明が謎なんですが、雰囲気さえ出ればいいんだ。

店長ちゃんもデンジャラス眉毛+すっぴん+囚人服風ボーダーTでノリノリです。

 

本当はアメドラでよく着るオレンジ色の服にしようかと思ったけど、ちょうどいいのがない上に、

着せても「ただのオレンジ色の服を着た人」になってしまうのでボーダーTを採用。

イメージを大事(?)にしました。

 

 

題名:新歓花見に誘った新入りがフォーマルドレスで登場したでござる

 

こんな時どういう顔すればいいか分からないの。

クールコーデを要求されてたんで、クールブランドから依頼されたドレス着てポスター撮ったら、

なんか妙に場違いな感じになった。花見に似合わねードレスっぷり。

 

 

題名:ラブホで安易に記念写真撮る若気の至り祭り

 

わがままショールーム略してわがショーの、このピンクの壁がいかがわしい感じがしたので作成。

男の方、もちっと露出が上がれば完璧なんだが。ボタンを2つまで外したシャツとか無いもんな。

全年齢向けの健全ソフトをいかがわしく遊ぶ…私は全然ありだと思います(オイ)

 

ちなみに、女囚ルームもラブホ風もお部屋として認識しません。完全にただの背景です。

 

いかがでしたでしょうか。

アホ画像作成はわがショー+フォトスタジオを使いこなせば他にも色々できそうです。

他の人がやりたいかどうかは別にして。