魚眼生活2更新(篠有里)

おハロー。

「街を歩く(魚眼)」 Life with Fish-Eye 2

更新したよー。

晴れたり雪降ったり雨降ったり色々あって、春なんだか冬なんだか分からないラインナップになったよ。

こうして葉っぱが青々としてる写真もあれば、雪に埋もれた空き缶写真もあり。

 

でかいカメラ持ち歩くようになったらあんまり不審に見える行動は取れなくなった。

いや、別に今までがそう不審では無かった…と思うけど、まぁそうなりました。

知らない子どもが私を指さし「あの人何でカメラ持ってるのー!」と母親に聞いている。

母親はなんと言って説明したんだろう…。

 

なるべく親子連れや女性には近付かないようにしてるのに、

道路をてぷてぷ歩いてるときにエンカウントしたら逃げようがない。

何も悪いことはしてないんや!興味があるのは無機物だけなんや!