はいてますよガルモ道38(篠有里)

セレブショップの他にもう1部屋作りました。ご紹介は明日します。

セレブショップを作ってはみたものの、本当はセレブマイルームが欲しかったんで、これももうちょっと追求したい。

あまりにもタイツを欲しがる客がいるので再度作成。今回はサイケブランドの依頼です。

命名「片方素足じゃありませんよ穿いてますよタイツ」

アシンメトリーなタイツが欲しいって言ったのはそっちだからな。

 

どんなアホな出来でも条件さえ守ればOK。

 

 

責任取って自分で穿いてみました。やれやれだぜ、みたいな表情。

ええもちろんタイツを作ったら、今度はコスチューム(売り切れ)を買いに来る客に切り替わりましたとも。

何で在庫にないものばっかり欲しがるんじゃー!

 

 

今までに作成したわがままショールームもちょこちょこ直してます。

ライブハウスは壁を黒から打ちっぱなし風に変更。ドラムセット追加。

黒の方がライブハウスっぽかったような…ま、いつも同じじゃ飽きちゃうからしばらくはこれでいくか。

 

 

全体図はこんな感じ。壁をなでさすってるのは一般人です。

今はその邪魔くさいクマのぬいぐるみが階段の方に移動してます。

あ、こうやって見ると窓が妙にゴシック風で合ってないなあ。取り替えるか。