再カラーコーデだガルモ道37(篠有里)

えー、セレブショップOKでした。

あの後お客さんがレンタルしに来ました。

元気にお店ごっこしてます。

つまりレジ+レジカウンター+商品がお店の条件なんだろうな。

商品の部分は服じゃなくてもスイーツでもパンでも花でもいい。

となるとお部屋の条件はベッドとかソファーかな。

レンタルしに来るお客「あの部屋ゆっくり休めそうなので貸してください」って来るし。

これだけ商品がある状態でもベッドとソファーを置けばお部屋になるのかな…ううむ、条件がまだよく分からない。

 

 

前回載せた分以外のカラーコーデです。

まずは青+ピンク。モデルはココちゃん。

 

 

黄色+緑。

これ意外と条件満たすの大変だった。

ポップやスポーティやサイケには鮮やかな黄色や緑のアイテムがいっぱいあるから楽勝っしょ!

…と思っていた時期が(以下略)

多分黄色は確実なんだけど、緑じゃなくて黄緑を使っていたのかもしれない。

 

 

赤+茶色。

大人きれいなフェミニンなら達成しやすかろう、と思ってたのに肝心の展示会に赤いアイテムが売ってなかった。

クールでも問題なく達成できるからいいんですけどね。

目指す色のアイテムが売ってないことってよくある。

 

 

他にもあるのかもしれませんが今回はここまで。

あ、青+黄色コーデ忘れてた。この前はそれ目指してたらパステルコーデになっちゃったんだった。

 

 

ふー、今日も街の連中をファッショナブルにしてやったぜ!

さあ、メシでも作るかー!ぐひひ、練れば練るほど色が変わって…へっへっへ。

 

 

そしてできあがった物がこちらになりま~すテ~レッテレ~うまい!

…っておい。

この世界にはしょっぱい食べ物は無いのか!スイーツ地獄か!