おぼ子のほっこり「一番強いのはプロレスなんだよ!」日記(お萩)

 

イヤォ!おぼ子でーす!!

 

え、なんか感じ変わったって?うふーイメチェンしたんだー、春だからねっ^^イメチェン♪

 

(本当は前のおぼ子がシャブの使用及び所持で捕まっちゃったので今回からは私、二代目おぼ子がお送りしまーす!元気ですかっ。元気がなければシャブを打てっ、おぼ子ですっ!)

 

というわけで今日もずっぽし、おぼ子のほっこりエヴリディをお送りしちゃうぞー!

 

むふークレープんまいー^^

 

おぼ子ってーシーチキン大好きな人じゃないですかー?あとマヨネーズ。マヨネーズ星人だよ!だからツナマヨ最高!考えた人は天才だねっ!

 

毎週金曜日になると会社の前の公園にやってくるクレープ屋さんでクレープを買って食べるのが楽しみなのっ^^

 

今日の具はおぼ子の大好きなツナマヨと、あとこれも大好きなバナナチョコレートのハーフ&ハーフ。うーんハイブリッド!これをセブンアップで胃に流し込む瞬間がおぼ子の至福の時なのだ、ふひーごぞうろっぷにしみわたるぜ^^(あとシャブ打つ時も最高かな、なんちてww ディレクター、ここカットねw)

 

おぼ子は電車通勤。行きも帰りも満員だから毎日改札を出た後はのびーってしちゃうょ^^

 

でも軽く目を閉じ曼荼羅をイメージし、小さな声でお題目を唱えていれば満員電車もへいちゃらだいっ、今日も元気っ子なおぼ子でした!(あっ、おぼ子の会社は新しい仏教系の団体が経営母体なんだよっ。)

 

おぼ子はアパートに一人暮らし。部屋に帰るとさっそくとしはるくんにライン(あっ、としはるくんっておぼ子のカレちゃまなのー、5日後は付き合って4か月の記念日なんだっ^^)。でもとしはるくん、最近は工期が遅れてるって(あっ、としはるくんはダム建築が専門で、普段は山奥の工事現場に寝泊まりしてるの)なかなかラインが返ってこない。もう、プンスカ!そんなときはつい、泥酔するまで飲んじゃうんだよねーww 今朝はキッチンでぶっ倒れてて、吐いた寝ゲロで顔と床がくっついちってた^^ としはるくんったら、ちゃんとおぼ子をかまわないとキッチンドリンカーになっちゃうぞっ!

 

なんちて、でも週末は必ず抱いてくれるから文句は言わないおぼ子でした^^ みんなも楽しい終末を過ごしてねー!ボマイェ!