ワニワニパニック魚眼(篠有里)

ぐううう、キーボードの子音キーぇ…。

Sが特に私に逆らう…。

 

題名:ワニワニパニック。

あー、とにかく何撮ったか分かればいいや的な命名方法だー。

 

「街を歩く(魚眼)」 Life with Fish-Eye 1

ここに載せてる以外の本気魚眼はこちらから。見てね。感想とかも頂けるとうれしいです。

 

 

魚眼レンズで街をスナップする機動力アップのためハンドストラップ購入。

とにかく身体から離して自分の写り込みやネックストラップ(今までは手首に三重巻きにしてた)がブラブラするの

避けたいという理由で導入してみたけど使い勝手はどうかなあ。

本体+レンズが旧式なんで重い。右手だけでホールドするのはちょいきつい。

か弱いふりしてるわけじゃないけど実際重いんだぞ。いつか右腕だけビルドアップしてしまうかもしれん。