カラーコーデだガルモ道33(篠有里)

今日はコーデの完成率を高めたい!をテーマにするよん。

ま、ほんとは自由に着せ替えしまくるのが楽しいゲームですが、色んな遊び方ができるのがガルモっす。

ちなみにポップにキメてる店長ちゃんの画像は今回のテーマとは関係ありません。ただ可愛いから載せました。

コーデを成功させるにはお客様の言うことをちゃんと聞いて、外さないアイテムを選び、さらには

ちゃんと在庫さえあれば簡単に実現できます。

しかし、3はカラーコーデという概念があり、それをふまえてコーデ成功を狙うのも達成感が高まります。

コーデした服装のカラーバランスが一定だとお客様がそれに合わせて評価してくれます。

 

 

まずはピンク中心にコーディネート。

これはロリータ服なんかを扱ってると狙ってなくても達成できます。

 

 

青系コーデの場合。

私が一番最初に出したカラーコーデが青系でした。どのテイストでも簡単に達成できるし、

目にした人も多いのではないでしょうか。青ですっきりさわやかコーデってよくやるし。

 

 

青+黄色のカラーコーデを出そうと思ってたらこっちが出たでござる。

ガーリー服ならではのパステルカラーコーデ。

1色のコーデは狙って出しやすいんだけど、2色以上のはなかなか出ない。条件はあってると思うんだけど。

 

 

モノトーンコーデ出た。

全く狙ってなかったし、あんまモノトーンって感じでコーデした気もしなかったのに出た。

灰色のロングスカート+黒っぽいキャミ+白系ジャケットの組み合わせ。

以前狙っても全然出なかったのは「白+黒」でしか構成しなかったからかもしれない。

つまりこの場合は灰色のロングスカートあってこそのモノトーンコーデなんだろうなあ。

 

 

何を持って完璧なのかは分かりませんがこういう評価もあります。

 

赤+茶色コーデも何度か達成してるんですが、その時画像撮ってなかったんで…。

その後この記事のために狙って再現しようとしましたがことごとく外れでした。

 

同じ系のブランド扱ってると出しづらいコーデもあると思います。

ビビッドな黄色と緑、インパクトのある青とピンクなど。前者はスポーティブランドで狙いやすいんじゃないかと。

普通にお客様をコーデするのに飽きたら狙ってみてください>カラーコーデ。