ほっつき歩き汽車魚眼(篠有里)

この前魚眼生活1を更新したばっかですが、そろそろ2もいけそう。あと何枚か作品が揃えば…。

その何枚かがなかなか選びきれないのよね。

 

汽車撮った。

ちなみに在来線でも新幹線でもリニアモーターカーだろうがこっちではすべて「汽車」である。

「何時の汽車に乗るのー」みたいに。

 

 

普通のレンズでまっすぐ撮ればそうは思わないんだろうけど、魚眼だとゴムボールみたいに見える。

こんな模様のボールあるよね?みたいな。

 

魚眼特化のためにハンドストラップ購入&装備。

a520はネックストラップに。

2つのカメラで街を撮りまくるぞ!

 

…って思ったら寒い。休みになると雨降る。つか昨日は雪まで降った。