雑多なガルモ道32(篠有里)

ひっひっひ、しのです。

ガルモ記事書いてるとここがどんなブログ+サイトか分かんなくなっちゃうけど、

一応メインは写真だったんだよ!(キバヤシ調)

紆余曲折の末魚眼再開して最初のギャラリー更新したんでよければ見てください。

 「街を歩く(魚眼)」 Life with Fish-Eye 1

ゲーム以外に写真もやってたんだよ!(な、なんだっt略)

 

さて、今日のガルモ道の方はちょこちょこと撮ってた単体写真の掲載です。テーマはバラバラ。

お花見なら着物だろ!と意気込んだが正月の晴れ着と浴衣しかないのな。

仕方ないので浴衣着た。

一緒に写ってるのはマネキン買いしていったアジアン好きのお客様です。

 

 

ライアちゃんキャンディーランドのステージで熱唱す。

しかし以前にも書いたとおり彼女は…

 

 

自分の歌の歌詞にピンと来てないご様子。

というか…

 

 

うつりにけりなーいたづらにー♪

意味分かってないで歌ってました。

 

 

おうおう、じゃあ今度こそ制服っぽく見えるけど制服じゃない制服(ややこしい)を作ったるで。

今まではあえて芋っぽいダサ制服を作ってたけど、今回はハデハデでいったるでー!

 

 

悪趣味な制服爆誕。

ブレザーの色は青指定…そこさえ合ってればこれでもええんか。

 

心が耐えきれなくなったんでこの後セーブせずリセットしました。

制服は普通のが萌えるよね。うん。