魚眼ギャラリー更新(篠有里)

萩氏のおぼ子日記は最高だぜ。

軽く読み飛ばせないリアリティに満ちた魂の叫び日記だぜ、そうは思わせないとこがパねぇ。

プロファイリング。警察権力へのあこがれ。飯場にいるともはる。お題目300回。ア○ウェイじみたビジネス。

「街を歩く」「街を歩く(魚眼)」 Life with Fish-Eye 1 更新。

 

「萩沢写真館」→「ポラロイド」→「Pola, Pola, Pola 2」 更新。

 

それぞれギャラリー更新しました。よろしくー。見てご感想などいただけるとうれしいです。

 

いやー、a520でちょこちょこ撮り回るので精一杯かと思ってましたが魚眼再開までこぎ着けることができました。

久しぶりに手のひらサイズのトイデジ以外のカメラを扱ったんですが…重いね!

持ち方にくせがある所為(ネックストラップ手首三重まき)か右手首がだるい。

 

これからも魚眼強化月間として続けて更新できるよう努力します。あ、a520も平行して使ってるよ。