カメラ購入とハーレム(篠有里)

うっす、しのです。

ワタクシここで「魚眼を再開したいです…安西先生…」みたいに今までしつこく書いてきましたが、

萩氏のきゃわいい猫先生にスッパ抜かれたよーに、手持ちの魚眼レンズを使えるデジイチを購入しました。

EOS-5Dっす。とにかく35mmフルサイズデジイチ中古で、自分の予算にあうのはこれっくらいかなーと。

今じゃMarkIIIまで出てるご時世ですがゲロ吐くまで悩んで検討した結果の購入っす。

萩氏曰く「何これフルサイズデジイチ高ぇ!中古車買えるじゃん!」みたいな感想を頂きましたが、

そこまで高いのは今の自分じゃ買えるわけないんで難ありを受け入れての購入っす。

 

いやー、まさか自分がここまで写真に復帰できるとは…萩氏様々です。

カメラまで買うなんてほんと予測してなかった。萩氏マジパねぇ。やる気スイッチの場所知ってんのか?

 

しかし小心者のワタクシは、今まで世話になりまくったa520に対して不義理があってはならぬとゆーことで

「ふふふ…新しいカメラは買ったが一番愛してるのは君だよ…」みたいな気持ち悪い弁明をカメラに向かって

してみたり。これは新しいカメラ買うたびにしてるな。私のカメラハーレムは少数の愛カメラで占められてる。

 

萩氏がフットワーク軽く新しいカメラ買うのに感化されたっす。

こんなに春が早くて条件いいのに撮りたい、って思ってるだけで無駄に日々をすごすのはどうかと悩んで、

今なら投資した分絶対取り戻せる!と思ったんで購入しました。

 

今週末、一人魚眼祭りを開催してギャラリー更新まで持って行きたいです。

頑張るんで見てください。よろしくお願いいたします。

 

写真は「たとえデジイチ魚眼を強化しても君を使うことはやめないよ…と誓ったa520による廃アパート窓写真です。

愛用のカメラに対して弁明をせずにいられないとうの立った乙女心っす。