魚眼再レベル上げ中(篠有里)

魚眼強化中。本体重いけど頑張って片手持ち。

 

あ、ブログにも写真は載せてるけど、メインのギャラリーはこっちです。

萩氏「萩沢写真館」

しの「街を歩く」

作品の枚数も結構あるんでよろしければどうぞ。萩氏はテキストも頑張ってます。アニキパねぇ。

以前のブログには200枚以上の魚眼作品があって、選りすぐってそんきなんだから、

それ以上の枚数撮ってきたはずなのに、どーも長く離れていたせいか魚眼感覚を忘れている。

自分が写り込む写真が多いのがその証拠。以前は足を抜いて撮れてたもん。

 

ま、あんまカリカリしないでもっかい魚眼レベル1から上げるつもりで頑張るっす。

この撮れなくてもいいとこまで撮れる感じ、すっごい懐かしいし改めて新鮮に感じる。

 

銀塩時代、先に購入したのは超広角だったけど、そっちはあんま使いこなせなかった。

超広角なら突き抜けて魚眼にしちまえばいいんじゃね?みたいなノリで買ったこっちのがハマった。

使ってみるとやっぱ面白い。

 

a520も平行して使ってるよ。2つカメラ持って交互に使うの結構難易度高いんすが…目立つし。