またコスプレガルモ道27(篠有里)

春らしくお花まみれな店長ちゃんでお送りしています。

背景の花畑が夜なのが惜しい。夜にプレイする事がほとんどだから仕方ないけど…。

こーいう時はゲーム内時間制を採ってる2の方が便利だと思います。

さて、昨日から予告してた通り最後の施設キャラであるチサトちゃん(僕っ娘)コスをお送りしまーす。

 

 

じゃん!リップ以外は完コピじゃないだろうか。

やはり事前に資料写真を撮っておく作戦は有効…ブツブツ。さっさとそうしてれば…ブツブツ。

 

独り言はともかく、チサトちゃんはツンデレ言動+僕っ娘属性。しかも三つ編み。

好きな服装のテイストがポップなのが惜しい。プレッピーなら迷わずダサセーラー服とか着せたいのに。

その積み上げた属性にセーラー服眼鏡っ娘も加えたい。

 

 

仕方ないので自分がダサガーリー風に装って一人観覧車。

カップルじゃなくても観覧車に乗っていい優しい世界。

ふひひ、この後は一人焼き肉でフィーバーじゃい!というのは無理ですが。

だってこの世界にはフルーツとスイーツしかないもん…カフェ地獄!