ほっこりおぼ子のほっこりだいありー♪(お萩)

 おっはよー!おぼ子だよ!今日はおぼ子の部屋を~~~公開っ!地球に生まれて、よかったーーー!

 

 おぼ子、実は片づけられない女なの‥。なんかカワイイって思ったもの置き場所も考えずをつい、思い付きで買っちゃうんだ‥。だからなんか棚もグチャグチャ。はあ、まいっちゃう。

 

 でもこの間、断捨離で思い切って毎号買って取っておいたBUBUKAとSPA!、それと通勤の時に読んでいる日刊ゲンダイをまるっと全部捨てたばっかりだからこれでも結構、片付いてる方なんだお!

 

 でも雑誌や殺人事件の記事のスクラップ(おぼ子、プロファイリングの真似事をするのが楽しみなの^^)とかを全部処分したらお部屋がガランとしちゃったので、寂しいからその週末にフリマに行ってアンティークの小瓶とか小さすぎて何も入らない(レシートを入れてるお)小箱、それと日刊ゲンダイを入れていたカラーボックスは捨てちゃって、その代わりかわいい全体的に傾いている棚(たった5000えんだったの!アンティークとしてはおてごろー!!メイドインチャイナだったけどね テヘ)とかを買って来たんだっ。どうお?女の子らしい部屋でそ!?

 

 ぬいぐるみはおぼ子の大好きなピーポ君、のパチもん(笑)(おぼ子、警察権力とかへの憧れがあるんだぁ)。先日、ともはるくんとともはるくんの現場が近い地方の温泉旅館に泊まった時(ともはるくん、ダム工事の仕事してるんだお)、遊戯室にあった得体のしれない&著作権を守ってないキャラクターぬいぐるみがいっぱいのUFOキャッチャーの景品だったやつなんだー。ピーポ―君って書いてあったヨ♪かわいー。ともはるくん、UFOキャッチャー得意だから30回目で取ってくれたの―、、、でも実はおぼ子、ピーポ君じゃなくて労働金庫のキャラクター、ロッキーのパチもんが欲しかったんだけどそれは一生懸命取ってくれたともはるくんにはないしょだゾ☆最後には機体を揺らしてたけどね☆

 

 壁にはいわさきちひろの使い終わったカレンダーの絵の部分だけ貼ってます。いわさきちひろさん大好き!あと初めて当てた万馬券も一緒に飾ってあるのぉー♪記念なんだあ。あとこのあいだローンでラッセンの絵を買ったから、それも飾る予定。楽しみ~♪それと土日もやってる婦人科の病院の診察カレンダーも貼ってます。こういうところはしっかりしてるんだよな、おぼ子は テヘ。さすが保育科出身なんちて。

 

 あとはかわいいゴミ箱を買うつもりなの。普段はおぼ子はゴミ箱代わりに市の指定のゴミ袋をそのまま使っちゃったりしているワイルドな女なのだ。ワイルドだろ~?あれれ、おぼ子の中の人、レッドブル切れてきたかな??今夜中3時だからねっ(笑)。

 

 これはおぼ子の大親友テツ子ちゃん(テツ子ちゃん、おぼ子のネットワークビジネスのパートナー(っていってもおぼ子のランクより下の人だけどね☆)になってくれたのっ^^最初は手出しが多くなるけど、頑張ってディストリビューターランク、上げてほしいな、おぼ子みたくサファイアまで上がるとほんと、副業の方が収入上だったりするときもあるしね!!)のお部屋。

 

 テツ子ちゃんはおぼ子の行ってた短大の栄養科の同級生なんだけど(実はこのあいだ友達に紹介されるまで名前も知らなかっただー、でもおぼ子の入っているネットワークビジネスに入ってくれてからはとても仲がいいんだお、早速家族や親せきの人たちに鍋セット、売れたみたいだし)、ちょっと天然なのかな、カラーボックスにモノをポンポン詰めちゃう癖があるんだよね。だからいつもなんか探してる人なの。うけるー。

 

 本棚にはよしもとばななと村上春樹が置いてあるけど、テツ子ちゃん、本読まないんだよね^^でも村上春樹はインテリアには最高☆特にノルゥエイの森のハードカバー版は、クリスマスカラーだから置いておくだけできれいだよね☆

 

 ふう、今日はナイショのナイショ、女の子のお部屋を紹介しました~^^ でもせっかくいろいろきれいにしても最近おぼ子は週末、ともひさくんのプレハブ建ての宿舎で過ごすことが多いので(ともはるくんはダム工事現場に泊まり込みになることが多いんだっ♪)ちょっと残念かなあ。でも週末くらいは抱かれないとね^^ おぼ子、欲求不満で過食に走っちゃうから☆

 

 それじゃあね、バイバイキーン☆★☆★彡

 はあ、眠れね‥