☆5つなガルモ道26(篠有里)

魚眼再開できる~ってのが脳に来て興奮状態な中の人です。

魚眼どころか超広角もマクロも色々再開できるぞー…プシュー。いかん、まだ脳に余裕が無い。

さて今回はファッションショーで最高の評価を得る!を目標としてみます。

つまり☆5つを達成するということですな。以前1回達成したことがありますが、証拠写真撮らなかったんで…。

とゆーわけで改めて挑戦することにしました。

 

 

テーマはフェミニン。以前の☆5つもこのテーマで達成しました。

やはり得意分野が一番有利なので今回もこれで行きます。

フェミニンブランドじゃなく、セレブブランドでフェミニン検索をして出てきた服でコーディネートしてみました。

ちなみに「フェミニンテーマでシンプルベーシックブランド服中心でコーデ」でもちゃんと評価されます。

その場合、ショーが終わった後にショップに来るお客様はシンプルベーシックの服を求めてやってきます。

 

 

会場の選定とかはどう関わってくるのかな?てかそこまで影響あるのかも分からん。

とりあえずフェミニン+セレブっぽい会場を選んでみました。

セクシーポーズなランウェイモデル店長ちゃん。ぬふふ、お前に魔法をかけてやろうかー!チュ☆

 

 

髪型とメイクもフェミニンっぽいのを選択。実は服と違ってはっきりとした違いと効果が分かってないです。

ここぞ!って時はいつも同じメイクと髪型を選択しちゃう。

 

ぐふふ、手のひらから得体の知れないエネルギーを放出!好きになれー!

 

 

じゃーん!ちょっと変則的フェミニンでしたが☆5つ達成完了!ミッションコンプリート!

どんなもんでしょうか。やはり得意な(好きな)服装テーマの方が達成しやすいと思います。

 

さて、次回は今まで忘れてたミニチュア店のチサトちゃんコスをお送りいたしまーす。