縦位置銀塩写真と更新(篠有里)

「街を歩く」 Machi wo Aruku 5

デジカメ系新作写真更新☆

いやー銀塩より先に更新しちゃった。銀塩の方のキャプション付けが難航してまして…。

あんな大したことのない一文、さっさと付けちまえよメーン!とみなさんは思うでしょうがこれがなかなか。

付けやすいのから付けて、やりづらいのは後回し。これがいつものパターン。

 

うぉのれぇ~!

Sキーの認識の悪さが作業の妨げになりまくるー!

もうこれ見捨てちゃおうかな。今ちょっと指痛めてる(しかも右手の人差し指)からキーの打ちづらさが増してるのに

このSキーのむかつく反応よ…ああこのままじゃまた分解したくなってくる(止めた方がいいぞ)。

キーボードを分解しても何一ついいことは無いのに。中からみょーなペコペコがいっぱい出てくるだけなのに。

 

そしてそのペコペコを元通りにすることは不可能。経験者は語る!

ろくな経験者じゃないな。ペコペコが…ペコペコがなだれ落ちてくる!

このブログに縦位置写真をおいたことないなーと思ったのでテストがてらあげ。

横位置の方が収まりがいい気がしてついそっちばっか選択してた。

 

 

両方ともG1で撮りました。

Gマウントのレンズが使えるマウントアダプターがあるみたいですね。

もちろんそれ対応のデジカメも必要っすが。ああ金が欲しい。

 

銀塩時代使ってた好きなレンズをまた使える、ってのはマジ魅力的な話だと思うよ。

ついつい飛びついちゃいそうになるもんなー。