アイドルガルモ道24(篠有里)

うぃ~す。

そろそろコスプレするサブキャラがいなくなってきたなー、ココちゃんとこの姉妹くらいしかいねーかー。

と、思っていたけど肝心の施設キャラで1人忘れてた。ミニチュア店のチサトちゃん。完全にうっかりしてたわ。

最近あんまりミニチュア買いに行ってないからなー…フォトスタジオを作りたいけど肝心のカメラが売ってない。

つか、カメラが無くてもフォトスタジオって認識されるかな?照明とスクリーンは数あるんだけど。

ミニチュアのカメラ自体があるかどうかも分からないし。ミニチュア店の品揃えが変わる条件ってあるのかな?

まずはリンリン。彼女も再現が楽でした。ココちゃんになりたい!イベントの時、メイクサロンに来てるから。

やっぱアップで見ることができると楽だよねー。緑系のメイク、髪のメッシュも緑系。

服はガーリーが好み。ココちゃんになりたい時だけクール系を求めてきましたね。

 

 

お次は一生懸命アイドルライアちゃん。施設キャラやイベントに関わってくるキャラじゃないけど、

それなりによく見かけるので題材にしてみました。これは資料用に撮ったフォト。

ライアちゃんは自分が歌ってる歌詞の意味があんま分かってません。

「花の色はーうつりにけりなーいたづらにー♪」

 

 

資料用写真をあらかじめ撮っておく、という方法を今更思いついたために完コピである。

はじめからこーしときゃよかったわ…。

ライアちゃん、アイドルチョーカー(ピンク)してないのね。店長ちゃんは緑アイドル衣装コンプにしましたが。

 

 

おまけ。

その夜ミラさんがライブハウスで謎の歌を歌っていた。