コスプレガルモ道22(篠有里)

ういっす。

昨日の予告通り今日はフォトスタジオコンビレフ&ミラコスプレっす。

肉まんを食え!と言わんばかりな店長ちゃん。

ふひひ、おまえらをメイクアップシャドウしちゃうぜ!(意味不明)

 

 

まずはレフちゃんから。

一番困ったのが髪の毛の色。カラーパレットにまだ無い紫で、何を選んでも同じにならない。

メッシュの色の方はあるんだけどな…。

 

服装は同じテイストを選ぶだけで完全に似せるつもりは無いです。

ちょっと差があった方が面白いかなって。

 

 

ミラさん再現は簡単でした。色関係で悩むところ無し。

強いて言えばアイメイクの色合いがおおざっぱなとこでしょうか。

アイライン・マスカラ・シャドウ、これって拡大できないと分からないんだ…。

 

あらかじめ顔アップで2人撮りしたものを資料にメイクすればいいのかもしれない、と今更思いついた。