こびニャンと更新(篠有里)

萩氏テキスト更新です。

「萩沢写真館」→「テキスト」→「テスト14」追加。

至近距離で撮らせてくれる猫2匹目。

1匹目については機会があれば。その子はこ汚い(オイ)感じの白猫。

 

しかし、「これ以上なんかする気なら逃げる」感満々な目つきだな。

使ってるデジカメのズーム機能なんて最初っから信用してない私はいつでも猫にダイレクトアタックである。

撮影を再開してから野良&半野良にコンタクトを取りまくっていたがいつもふられまくりでした。

逃げられてる写真しか撮れねー。私あやしいもんじゃないよ!おやつポケットに入れてる時もあるよ!

 

 

ひらひらしてるのぼりはつい撮っちゃう。

あ、向こうに石焼きいもなのぼりも写り込んでる。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Daniele Sinner (日曜日, 22 1月 2017 15:51)


    I do agree with all the ideas you have presented in your post. They are very convincing and can certainly work. Still, the posts are too brief for novices. May you please prolong them a little from next time? Thank you for the post.