なりきりガルモ道21(篠有里)

サブキャラなりきりシリーズ、今回は展示会のヒロコさんとヘアサロンのユズちゃん編。

今日も店長ちゃんが頑張って化ける…もといカワイイを作るよ!

 

ガーリーのくせしてみょうにしぶい色でコーディネートしてるなこれ。

髪の毛がどピンクだから服は遠慮(?)が出たんだろうか。

 

 

ヒロコさんコス@わがままショールーム花屋。

これは再現率が高いぜ!と思ってたんだけど、よく見ると肌色の調整を忘れている…あと一段黒くしないとダメ。

んでもそのほかはよく似てたんでこのままにしちゃった。メガネもおそろい。

 

 

肌色の調整は大事よねーと頭に叩き込んでのユズちゃんコス。

かなりいい線行ってると思うんだけど、ユズちゃんのリップの色がよく分かんなくて。

まだ集めてない色なんだろうか。薄い唇キャラが薄い色のリップ使ってると本当に分かりづらい。

 

次回はレフ&ミラさん編です。