ガルモ道とうとう20(篠有里)

イエーイ!

ガルモプレイ記もとうとう20を数えたよー!

きっとこれを読んでガルモに走った人が全国に1人くらいはいるはず。多分。私が知らないだけで。おそらく。

20回を数えたガルモ道にお客様も大喜びだ(こじつけ)

サイケデリックに花も乱れ飛ぶよ!

 

サイケとポップはあんま分からんな、と言うのが私と萩氏の統一見解です。

色んなブランド扱いたいのでたまーにファッションショーのテーマに選ぶくらいですかね。

 

 

コスプレ系ブランドからアイドル衣装製作の依頼があった。

ボトムがショーパン縛りですが…パニエの方がアイドルっぽいのに。

 

以前のチェック系地味パニエコスチュームから一気に赤黒チェック毒々コスチュームへ。

赤の方がアイドルらしいと思ったけど、ピンク程度に留めておいたがよかったかな?

そのピンクが妙に使いづらい色が多くて困ってんだけど。やはりカラーパレットはコンプせねばならんか…。

 

 

おニューのコスチュームでライブ。

派手にはなったが可愛らしさが無いのう。やっぱショーパンいまいちじゃね?

 

 

それぞれの好きな色のアイテムを一着ずつしか買いに来ないので見た目がカオスになってしまったソフィアーズ。

こうなったら更なるカオスをもたらすために、全員巻き髪にしてやった。つまりドリル・ソフィアーズである。

1回こいつらのコスチュームリセットしたいわ。アイドル衣装の青と黄色!早く展示会で仕入れてプリーズ!

 

現在、またコスプレ系ブランドからミニドレスの製作を依頼されてる。

とにかく派手なのがいいと言われてますがあんまり趣味悪いのはどうよ?と思ってまだ考え中。