ガルモ道19(篠有里)

最近は「何となくイメチェンしたい~」なお客が来なくなった。

緊張しないようにとか気を強く持ちたいとか、真面目にイメチェンを求めるお客ばかり来る。

そういうお客は大抵「ショートでクルクルと強めにパーマ」というオーダーをするんだが、

ショートでクルクルと強めなパーマってパンチかクラシカルショートしかない。

クラシカルショートが強そうとは思えないのでついパンチを選択してしまう。

そんなこんなで今日もお客をパンチにしてしまった。

このお客は「可愛らしい雰囲気がとっても新鮮でいいと思うな」と感想をくれた。

パンチ、可愛らしいか…?

 

 

以前HELGA(セレブ系ブランド)に頼まれて作ったドレス。

無地の方が無難な出来になりますね。

 

 

ガーリードレスを自分なりにデザインし直してみた。

やっぱ花が赤くない方が清楚な感じが出ていいと思うんだが…。

赤い花がすべてのパステルカラーを拒否するんだよ。