猫先生の猫もやってます日記(お萩)

 ツチノコにゃ。今日は猫は休みニャ。ツチノコがブログを書くニャ。

 

 お萩が更新したニャ。最初は写ルンですニャ。

 

   「 延長された表現型web 6

 

 見どころは‥ツチノコだけによくわからないにゃ。なんか古臭い写真ニャ。

 

もういっこ更新したニャ。

 

テスト14

 

 テキストらしいニャ。「ビートルズの新曲」という副題がついてるニャ。‥ツチノコはビートルズ、知らんニャ。あと‥字が読めないニャ。なんか昔の話らしいニャ。ツチノコだけに昔のことは覚えてないニャ。

 もう眠いから寝るニャ。1日16時間睡眠ニャ。

 

 次回は猫が書くニャ。

 

 寒いのでツチノコ状態になってたニャ。

 

 ツチノコ状態で寝てたら写真を撮られたニャ。

 

 うるさいニャ。油断してるときいじられると「にゃー」じゃなく「うゅん!?」ってなっちゃうニャ。ツチノコだから猫対応を忘れることがあるニャ。

 

 じゃあ見たら&読んだら感想を掲示板に書くニャ。

 

 もう限界ニャ。寝るニャ。寝てるときは触らないでほしいニャ。以上ニャ。