デザインガルモ道17(篠有里)

多分誰も読んでないと思うけど、今日もガルモの話題を一方的に書き散らすよ!

オフすっぴんから一転してセレブマダム風にイメチェンした店長ちゃんがお送りします。

カワイイを作ってる最中です。ヒヒヒ、塗りたくってやるぜ!

セレブおしゃれ四姉妹(ココちゃん姉妹)風メイクになりてー!という依頼は元の写真とメモがあるから簡単に

再現できるし、お客も満足してくれるんですが、完全におまかせ状態のはまぁまぁいいか程度しか達成できない。

メイクは結構難しいわ…ヘアサロンの方が分かりやすい。

 

 

セレブファッションの反動でスポーティコーデに走ってしまった店長ちゃん(左)。

ブランドからの依頼で色々なアイテムをデザインして、限定10点をショップで売ることができるシステムが

あるんですが、そのアイテムが売り切れてる時にばっか客が買いに来る。今回はタイツだ。

「店長~聞いたわよ!オリジナルのタイツをデザインしたそうね?」っておま、そんなんとっくに在庫処分したわ!

もうちょっと早く買いに来いよ!なんで無いときばっかりしつこくその手の客が来るんだよ!

 

と、いらついてもしょうがないのでロリータ服ブランドの依頼でタイツ作成。見よ、この悪趣味さを…フフフ。

ピンクベースにハート模様…そちらさんの依頼と寸分違わないだろう…フフフ。

 

ま、このデザインでも満足してくれるんすが。向こうの条件守ってれば。

 

 

責任取って自分で穿いてみたけどどうだい…?

ロリータファッションでトータルコーディネートすればそこまで悪趣味でもない気が。

 

 

このアイテムをアピールするためにファッションショー開催。

ほら!おめぇらがやたら欲しいとか言ってたウチのショップのオリジナルタイツだYO!

 

…タイツを作ってやったら今度は「店長のオリジナルドレス下さい!」という客ばっかりになったんですがね。

オリジナルドレスはセレブ好きの客に速攻売り抜いたからとっくの昔にもう無いんだっちゅーの!

なんでおまえらは売り切れのアイテムばかり欲しがるんだー!?