アイスとバスと更新(篠有里)

「街を歩く」 Machi wo Aruku 4

更新しましたー。デジカメ系新作です。春なのに秋の写真が多いですが…。

相変わらずデリネーターとか重機とかその辺大活躍です。よろしく。

しぐれだらけ。

猛暑の年に撮った。この手のアイスは身体を冷やすのに効果的なので売り切れ続出だったはず。大量入荷。

そりゃまぁかき氷系アイスは食べると寒くなるけど、ダッツ系は暑い時に食う気があんま起こらんからだろうな。

 

 

自分で撮っておいてなんだが…これバス…だった…はず…。

う、うんバス。そう。汽車(電車・列車を表す田舎言葉)じゃないと思う。

誰かをバスターミナルに送って行って撮ったものと推測されます。

 

その誰か、ってのも思い出せないんだよ…ううん。