おうちガルモ道16(篠有里)

今日はさぼろうかと思ったけどやっぱガルモるよ!(変な日本語)

今日はオフの日にくつろいでる店長ちゃんというコンセプトで。

ほーれすっぴんからメイクアップで戦闘態勢だ店長ちゃん!

 

あの、変な話をしますが、リアル世界でチークを効かせたメイクのポスター見るたび脳内に

 

発熱メイク…。

 

って言葉が浮かぶんですがどうしたらいいでしょうか!(答え:ほっとけ)

ちょっとアナタ!熱が42℃はあるんじゃないですか!?みたいに見えるの。ポッポポッポ火照ってる顔っぽい。

リップが赤いと余計そう感じる。ポスターのモデルさんでもそう思っちゃうんだから、一般女子だともっと発熱

ちなみに母は発熱メイクじゃなく「おてもやん」と表現してました。

 

 

わがままショールーム「旧・店長ちゃんのお部屋」にて。

むやみやたらとガーリーなお部屋。

 

それぞれルームウェアっぽい服装を意識しております。ちょっと下着っぽい感じのを選ぶのがそれらしいかな。

 

 

これは完全にすっぴんだと思います。

まつげ盛ってないとよりロリっぽく見えるなー。

髪もひっつめっぽくしてオフ感を出そうとしてますね。