過ぎし時と今とその他(篠有里)

980円で購入した逸品であるキーボードの子音キーが認識しづらいー!

どうしたんだS!N!K!その他!特にS!

先生そういう反抗的な子には迷わずパンチアフロの刑に処す気満々です!(キーボードに?)

今使ってるデジカメで初めて撮ったであろう写真が出てきたよ。届いたばっかりなんだね。

せっかちな私の性格を表すそのまんま。横に見える佐川の袋、着替えもそこそこにとりあえず1枚撮るアホ。

もうちょっとどうにかならんのか?みたいな写真だ…落ち着け自分!

 

 

と、言うわけで今はこのように落ち着き、ゴミとかガラスの破片とかボロアパートをせっせと撮っています。

 

色々事情があり、創作活動からかなり長いこと離れてましたが、再開すればそれ無しじゃなんか物足りないと

感じるようになりました。もう一生何かを表現するなんてことしなくてもいいって思ってたのになあ。

文章を再開できるかは分かりませんが(主に脳みそ的事情)、写真はどうしても止められなかったよ。

 

 

次の更新は銀塩系じゃなく新作のデジカメ系になると思います。

昔の写真を見返すのもいいですが、今の自分が撮ってる物も見てもらいたい。

つーかよ、撮りたい物とかクセとかなんも変わっちゃいねーんっすけど。進化ねぇ。

 

んでも撮れる限りは撮って行きたいんでよろしくお願いします。

ハッ!ぎょ、魚眼をさいk(以下同じなので削除)